楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

いつものスキンケアに物足りなさを感じたら

30代から増える肌悩み、、、

潤い不足がエスカレートしてきている

化粧水の浸透が悪い

潤いの持続が悪い

が気になる方に♪

バリアリペア ナノショットブースターのお試しレポです。

 

内容量 75ml 

参考価格: ¥1,320  アマゾン価格: ¥1,100

www.barrier-repair.jp

 

ナノショットブースターには、柔軟成分がたっぷり♪

化粧水の前のひと塗りで、潤いをぐいぐい引き込んでごわつきがちな肌を柔らかくほぐし、潤いのいきわたる肌へと整えてくれます。

 

f:id:nanahoshii:20200307135903j:plain


とろっとろの乳液タイプだから、手のひらでざっと伸ばしても肌なじみよし。

洗顔後のちょっと乾き気味の肌も、もちもちと柔らか~♪

リッチなコクで肌を整えてくれるから、オイルのように化粧水をはじくこともなく、次に使うスキンケアの邪魔をしません。

 

f:id:nanahoshii:20200307135908j:plain

 

このブースターを使うのと使わないのとでは、次に使う化粧水の量も違ってきちゃうし、オールインワンジェルが物足りないというイメージをお持ちの方にも、ぜひおすすめしたいです。

あと、フェイスマスク前に使うのも、リッチ感が増していいですよ♪

 

f:id:nanahoshii:20200307135916j:plain



いつものスキンケアの前にワンアクション♪

スキンケアの物足りなさを感じたら、バリアリペア ナノショットブースターを追加してみませんか?

 

プチプラとは思えないこの仕上がりに、満足満足です( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ