楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

濡れたような透け感のあるまなざし

濡れたような透け感のある眼差しが、大人上品。

ぷるんとした触り心地も、新感覚でした。

 

DAZZSHOP スパークリングジェム(アイカラー)

f:id:nanahoshii:20200222142819j:plain

 

 

www.dazzshop.com

 

 

カラー展開は全13色で、お値段は¥ 2,750 (税込)。

今回私がお試しさせていただいたのは、MELLOW TUNE 12。

多色パールを配合したプラムブラウンで、主に締め色として使っています。

 

 

f:id:nanahoshii:20200222143021j:plain

 

パール感は強め。

しっかり高発色。

瞬きをすると、チラチラッと控えめにラメが光る感じも素敵だし、ラメが苦手な大人世代の私たちも、取り入れやすいと思いました。

 

f:id:nanahoshii:20200222142959j:plain

 

またしっとりしている内に指でワイパーのように素早く馴染ませれば、淡いグラデーションも作れます。

そして、乾くとピタッ!

水系ベース初体験でしたが、想像してた以上に使いやすいんですね♪


ただ、塗る範囲が難しい。

あまり幅広く塗っちゃうと、殴られたみたいに(青痣風…)に見えちゃうので、しめ色として使う方が良さそうです。

淡い色合い(ベースカラー)を選べばよかったかな〜と他の色も気になってます(^_-)-☆

 

 

DAZZSHOPさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ