楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

パパっと仕上げても、オンリーミネラルのBBクリームだと自然で綺麗

肌に優しいファンデが使いたい!

でもカバー力と仕上がりは重視したいという方にお勧め。

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームのお試しレポです。

 

f:id:nanahoshii:20200310122142j:plain

内容量 : 30g ¥4,000 (税抜) 3色展開

 

www.onlyminerals.jp

 

BBクリームだけどカバー力が高く、一般的なファンデーションと同じ感覚で使えます。

下地がいらないし、綺麗に毛穴もカバーしてくれるし、コンシーラーを使わなくてもパパっと塗っても様になるところが気に入りました。

 

f:id:nanahoshii:20200310122155j:plain

 

テクスチャーはこっくりしており、肌にしっかり乗ってくれる感じ。

薄いシミならほとんど目立たなくなりました。

濃いシミに関してはコンシーラーを併用したほうが完璧なのでしょうが、このBBクリームでも重ね付けしてあげればかなり隠せますし、なんならこれだけで仕上げた方が自然で綺麗に仕上がるような。

 

試しに引っかいてしまった腕の傷の部分に塗ってみた。赤く目立ってた傷がほぼ綺麗に消せてる!(^^)!わーい

f:id:nanahoshii:20200310122306j:plain

 

今回モニターさせてもらった色は「ライトオークル」。

色白のイエベの私には、色見ばっちり。

やや黄みがかっているので、ブルべの方やピンクベースがお好きな方はナチュラルベージュの方がいいと思います。

ツヤ感は、中くらい。

私的にはもう少しツヤ感が欲しいかな。

 

f:id:nanahoshii:20200310122127j:plain

 

UVカット値は、SPF25/PA++。

紫外線吸収剤、シリコンなど11フリー、石鹸でメイクが落とせる等々、肌に優しい処方のオンリーミネラルのBBクリーム。

使いやすさ・仕上がりも含め、日常使いにもお出かけメイクにもどちらにも使える、万能タイプのファンデーションだなと思いました。

 

ヤーマン株式会社様のモニターに参加中

BBクリームとパウダーが付いててお得♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ