楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ノンシリコンでも、絡まない軋まない、いい香り♪

髪にも頭皮にも負担をかけない、ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー。

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデンのご紹介します♪

 

f:id:nanahoshii:20200328114950j:plain

シャンプー・コンディショナー共に 各 300mL 1,900円+税

セット売り 3800円+税

詳しくはこちら→★

 

 

モーガンズ3つのポイント】
①毛穴をふさがず、髪の芯に美髪成分を送り込む。
毛穴詰まりを引き起こしやすいシリコンなどのコーティング剤は使用せず、 頭皮環境をすこやかに整えながら髪の芯まで美髪成分を送り込みます。
②髪と頭皮のための厳選成分で「驚くほどサラッと」した髪へ。
髪と頭皮のために選び抜かれた19種類の植物由来アミノ酸成分を配合。 頭皮に必要なうるおいを残したまま、皮脂汚れを落としてサラサラの美髪へ。
③植物由来のアミノ酸成分でダメージヘアを補修。
髪の主成分であるタンパク質は、約20種類のアミノ酸。髪と同じ弱酸性の アミノ酸を高配合し、髪のダメージを内部から補修して輝きを与えます。

 

 

 

モーガンズといえば、アットコスメ等で人気のシャンプー。

香りの良さ、ノンシリコンでもさらさらとした指通りの良い洗いあがりが特徴です。

 

f:id:nanahoshii:20200328115001j:plain

 

シャンプー液は、はちみつのようにとろっと。

きめ細かくもこもことへたりにくい泡立ちなので、じっくりシャンプーできます。

指がらみや軋みもないので、これまでのノンシリコンに不安がある方にもお勧めです。

 

f:id:nanahoshii:20200328115013j:plain

 

コンディショナーは、こっくりとしたリッチ系なんだけど、髪の毛へのなじみがいいのがうれしい。

ロングヘア毛量多めの私でも、毛先までスーッと伸ばせます。

 

ドライヤーの後は、しっとりさらさら~♪

広がりがちな毛先も、かなりまとまりよく整う感じがします。

 

そしてそして!一番のお気に入りポイントは香りの良さ。

ラベンダーベースの上品でハーバルな香りで、男女問わず使えると思いますよ。

実は数年前にもこのシャンプーを使ってたことがあるのですが、うちの旦那がモーガンズが届いたのを見て、とれも喜んでいました。それくらい、記憶に残るいい香り( *´艸`)

 

 

19種類の植物由来アミノ酸成分で、髪の芯から美しく。

毎日のシャンプータイムが、癒しの時間に。

香りに拘りのある方必見♪

mogans(モーガンズ) スムース&ガーデンの詳しい説明はこちらから→★

 

彩り株式会社のモニターに参加中

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

30代からの目元ケア 新発売イニジアアイクリーム インスタ投稿モニター30名様募集!