楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【サナ ラスティングWブロウEX N】過去一綺麗に眉が描けた!

いい仕事する!

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N、めっちゃ気に入りました!

 

www.sana.jp

カラー展開 全4色

参考価格 1320円(税込)

今回私は、一番暗めな01グレイッシュブラウンを使っています。

黒髪~ダークブラウンの方にお勧めです。

 

f:id:nanahoshii:20200403151159j:plain

 

【お気に入りポイント】

その① リキッドペンで、毛の無い部分に植毛する感じで描ける

発色が穏やかな(薄い)ので、失敗を恐れずどんどん描けます。

実は若かりし頃眉毛を抜きすぎて、まばら眉毛な私(;'∀')。ペンシルやパウダーで描くと色ムラ(差)が出やすかったのが、リキッドで毛を1本1本描き足すことで、眉毛が生えそろっている風を装えます♪

 

コシのある筆で細いラインも描きやすい

f:id:nanahoshii:20200403151211j:plain

 

その② ファイバー入りのパウダーで、ふんわりふさふさ眉に

よく美容家さん達がおっしゃっていますが、ふさふさ眉毛は若さの象徴だったりするんですよね。

それをファイバー入りのパウダーをまとわせることで、自眉をふんわりより豊かに。

のっぺり感もありません。

抜きすぎて貧相な私の眉毛に、若さが生まれました( *´艸`)

 

パウダーチップ側

f:id:nanahoshii:20200403151221j:plain

 

リキッドのこの発色の薄さがポイント!

もう少し濃くてもいいんだけどね。

f:id:nanahoshii:20200403151233j:plain

上から、リキッドのみ リキッド+パウダー パウダーのみ の順

 

これまで、まずペンシル・パウダーで描き、最後に色ムラを補正するために眉マスカラで仕上げていましたが、サナのニューボーン ラスティングWブロウEX Nであれば、これ1本で完結できます。

 

お財布的にも時間的にもGOOD。

眉ペンシル(アイブロウ)をお探しの方、ぜひ一度お試しを♪

 

常盤薬品さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ