楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【FACEE】ブライトUVクリーム 色選びで悩む必要無し

時短スキンケア×メイクアップ♪

化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラー、アイクリーム、保湿、ハリ、美白ケアと、1本8役。

化粧水の後はこれ1つですませられる、FACEE ブライトUVクリームのお試しレポです。 

 

store-keiefu.jp

通常価格7980円+税

定期お届け 初回限定価格3500円+税

f:id:nanahoshii:20200508110415j:plain

 

多機能クリーム(BBクリーム)といえば、薄付きなものも多いイメージですが、これはしっかりカバー。

こっくりと固めのテクスチャーで、カバー力・密着感・擦れにも強いのが特徴です。

下の写真では、リキッドのブラウンアイライナーの上からこのクリームを塗った様子なのですが、いかがでしょう?

1度塗りでもかなり字が薄くなりますし、重ね付けをすればほぼ下の字が見えなくなるまで消せることもできます。

 

f:id:nanahoshii:20200508110425j:plain


そして、私が特に気にったのが、肌色を選ばないところ。

色白な私は大抵のファンデーションが自分の肌より暗くなってしまうのが悩みだったのですが、これは完璧にマッチング。

健康的な肌色の方も普通肌の方も、どんな肌色の方もこれ1本でいけるって、いったいどんな仕組みになっているのか。

本当に不思議です。

パール感のあるピンクっぽいカラーなので、顔色が良く見える点もGOOD♪

落ち着いた大人の艶感のある仕上がりです。

 

ただ、潤い力がイマイチなのが難点。

乾燥肌の私には、もう少し油分や水分が欲しいです。

のびもあまり良くないので、私のような乾燥肌さんは湿らせたスポンジを使うと改善できますよ^^

 

くすみしみを消して、1日中お肌を守りながら美白対策。

FACEE ブライトUVクリームに興味がある方はこちらから

https://store-keiefu.jp/shopping/lp.php?p=blight3500

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

日本基準の2倍強配合!米国仕様の「システインホワイトEX」モニター20名募集! 【インスタ投稿】窓際日やけに要注意!紫外線や乾燥ダメージから肌を守るUV美容液を3名様に★