楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

 東尾理子さんなど芸能人が多数おすすめしている、美的ヌーボー。

1日1パック(この4粒↓)を飲むだけで、 髪の毛から爪先まで 綺麗が作れるそうです。

 (小分けになってるので、持ち運びしやすい♪)

 

f:id:nanahoshii:20161211124318j:plain

 

天然100%なので、食品にこだわりのある方や妊活ママさんにも安心。

だけど・・・粒が大きすぎーーー!

(錠剤が苦手な方にはおすすめできません)

 

なんでこんなに大きいんだろ。

と思ったら、天然の美容成分がたくさん詰まってるからなんですね。

(だったらしょうがない?にしても大きすぎないかい?)

天然へのこだわりと飲みやすさの両方を取り入れるのは、まだまだ技術的に難しいんだな~と思いました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ