楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

プーさんのパズルキャンドル♡

最近のパズルって、立体的でかわいいんですね♪

しかもこれ、テーブルランプとしても使えます!

 

f:id:nanahoshii:20171211162400p:plain

 

やのまん ランプシェード

■80ピース

■2800円(本体価格)

■完成サイズ:直径10cm高さ7cm

■キャンドル調LEDライト台座付

■電池:CR2032×1個(別売)

 

f:id:nanahoshii:20171211161945j:plain

 

プラスチックで透明感のあるパズルピース。

電池式のランプが付いています。

立体的なので、組み立てるのがちょっと難しい( *´艸`)

 

透け感が綺麗。

そしてパズルといえど、結構高級感があります。

 

f:id:nanahoshii:20171211162027j:plain

 

 

火を使わないから、カーテンや壁際にも置けちゃいます。

家事・やけどの心配なし!

そして面白いのが、火のキャンドルと同じように、フーッと息でランプを着けたり消したりできるところ。

拘っていますよね♪

 

f:id:nanahoshii:20171211165628j:plain

 

組み立てる楽しみと、完成したものを楽しむ♪

1粒で2度おいしい^^

私が選んだのはディズニーシリーズのプーさんですが、ムーミンシリーズのも可愛かったな~♡

お友達へのプレゼントにもよさそうです。

詳しくはこちらから

テーブルランプになるLampShadePuzzle-ランプシェードパズル- | ジグソーパズルの楽しさ創造カンパニー株式会社やのまん

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 

 

猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪ 日本製ビジネスシューズ「通勤快足」を5名様に