楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

話題のレンタルバッグとレンタル服のメリットデメリット

シェアルのバッグ4回目は、フェラガモのショルダーにしました。

リボンが可愛い❤️

 

f:id:nanahoshii:20180129215024j:plain

 

えんじ色っていうのかな?

真っ赤じゃないので、可愛すぎないというか大人っぽく使えました。

このバッグ、本気で欲しい…!!

買取したらいくらになるんだろ?

(シェアルは気に入ったら購入も出来るのですが、イチイチ申請を出してみないとわからないのが難点。もっと簡単に金額が分かるといいのにな~)

 

f:id:nanahoshii:20180129215056j:plain

 

ちなみに、3回目はバレンシアガのトートにしてました。

これはサイズ感と見た目はめちゃくちゃ好みなんだけど、中身が丸見えだしショルダーのバランス?が悪く、肩に掛けづらいという・・・!

やっぱり、実際に使ってみないと分からないものですね。

 

実は、洋服のレンタルサービス(エアークローゼット)も試したことがあるのですが、それとシェアルを比べると断然こっちの方が満足度が高いです。

洋服のレンタルの方は、意外と無難なコーデが多いように思いました。

普段の生活に取り入れやすいといえばそうなのですが、私としてはもっとおしゃれさんに変身できるかと思っていたw

とはいえ、自分だったら買わないような服でも着ると意外と似合う!なんて新発見があるのは嬉しいですよね。

ただし、3回に1回の割合で、全く好みでないセットが届きますがw

 

それよりなにより一番の不満だったのが、返却してから次が届くのに4日~5日もかかってしまうこと。(ヤマトに出してから次が届くまでの日数です)

1か月無制限の借り放題プランにしてても、配送待ちのせいで、最大でも週に1回(月4回)しかチェンジ出来ないことになります。

なので、全く好みでないヤバい服が届いた週は最悪です。

そしてさらなる改悪が、、、2月から配送料が300円だったかな?かかるようになったんですよね。

 

その点シェアルは、ヤマトに出してから3日で次のが手元に届くからありがたい~♪

自分で選んだバッグだから、ハズレが届く心配もありませんし( *´艸`)、月/4980円という安さもあり、すっかりはまっています。

 

 

★50名募集★ハイドロキノン入りトーンアップクリーム♪口コミサイト登録者大歓迎!

【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナスエッセンス☆抗糖化・ハリ艶肌

春の限定発売!アレぎみな春の対策にタカナシヨーグルトWの乳酸菌 6個セット

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ