楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

食べる直前にスパイスぱらり 

 

モラタメさんから頂いた、ハウス食品 スパイスフルカレー。

これ、普通のレトルトカレーと思いきや、スパイスを食べる直前にかけるタイプなんです。(≧▽≦)

ありそうでなかった!面白い!!

辛さ調節できるパウダーなのは使ったことあるけど、スパイスは初めて。

粒々のスパイス入りで、風味が立ってておいしい~♪

 

f:id:nanahoshii:20180326142523j:plain

 

 

チキンカレー 辛さレベル4 キーマカレー 辛さレベル3(全2種類)

housefoods.jp

 

レベル4でも思ったほど辛くない。

フルーティで子供にも食べやすい味だと思います。

 

我が家はレトルトカレーの時は、ハーフハーフにして食べるのが好き。

旦那と私がそれぞれ好きなカレーを選んで、半分ずつに。

こっちの方がフルーティだねとか、辛かったねとか話が盛り上がります♪

 

f:id:nanahoshii:20180326194324j:plain

 

みなさんも、ハーフハーフおすすめですよ~

 

 

 

【UR'S】ノースリーブAラインワンピース

100%ナチュラル岩塩のバスソルト「バスタイム」フルーティローズの香り

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ