楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

モリンガってなぁに?

理想のスタイルへ整える モリンガの小粒をお試ししました。

 →https://goo.gl/Evbz6m

 

内容量60g×300粒 

通常価格3726円→定期初回限定980円

f:id:nanahoshii:20180428124909j:plain

 

モリンガってなあに?

私も今回モニターするまで、モリンガのことは全く知らなかったのですが、インドを原産とする植物で、食物繊維をはじめギャバ必須アミノ酸ポリフェノールなどたくさんの栄養素が得られると、最近注目されているそうです。

 

特に効果が期待できるのが、お通じの悩みについて。

下剤などと違ってお腹が痛くならないのに、つるっと気持ちの良い排便が期待できます。

 

f:id:nanahoshii:20180428124923j:plain

 

丸く平べったい小粒サイズ。

お薬が苦手な私でも、飲み込みやすい形状です。

苦みも臭みも全くありません。

ただ、1日の摂取目安量が多いんだな・・・

なんとびっくり15粒!

1回で全部飲むのは辛いので、私は1日2回に分けて飲んでいます。

タイミングは、食品なので特に決まりはないそうですが、私は飲み忘れないように朝ごはんの後とおやつの時間と決めています。

こういうサプリメントって、続けることが大事ですからね。

 

飲み始めて1週間。

変化はあるようなないような??(;^ω^)

ほっといたら1週間出ないこともある頑固な便秘体質なので、効いてくるのには(体質を変えるのには)時間がかかるのかもしれません。

(頑固なやつらがコロコロしてきたような?)

 

とはいえ、モリンガは便秘だけでなく美肌や体にいいことは間違いないので、飲んでて損はないかも。

気長に待ってみようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

【10名様】新商品 『オーガニック サンクリーン』 現品プレゼントモニター募集!水・ジュース・お酒を炭酸にできるソーダマシン【ツイスパソーダ】