楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

進化し続けるドクターシーラボの美白ゲル

陽に当たるとすぐにシミそばかすが出来る私。

美白ケアは年中必須ですが、この時期は特に注意してケアしています。

 

50g/4320円(1か月分 私が使っているのはこっち♪)

120g/8640円(2~2.5か月分)

f:id:nanahoshii:20180805104545j:plain

 

今使っているのはドクターシーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白EXなのですが、これ、肌を曇らせる様々な原因から多機能でケアしてくれる優秀なオールインワンゲルなんです♪

 

スパチュラが付いていて衛生的

f:id:nanahoshii:20180805104603j:plain

 

もちっと超濃厚なゲルクリームが、肌にビタッと張り付いて働きかけてくれるイメージ。

ゲルのみずみずしさとクリームの濃厚さを合わせ持ったテクスチャーで、物凄く伸びもいいです。

適度なしっとりさがありつつべた付かないので、夏場に特におすすめ。

お風呂上りの火照った肌に、ひんやり冷たいゲルが最高に気持ちがいい~♪

(冷蔵庫で冷やすと尚良し)

逆に、乾燥肌の私には冬場だと若干保湿力が物足りないので、まさにこの時期がベストです!

 

f:id:nanahoshii:20180806101829p:plain

 

気になる刺激も匂いもなし。とろとろで滑らか~

f:id:nanahoshii:20180805104626j:plain

 

シミは肝斑・老人性色素斑・そばかすなど色々種類があるそうですが、ドクターシーラボはその様々なシミをひっくるめて一気にケアしてくれるところが特にお気に入り。

子供の頃からのそばかすにも、思春期にニキビを触って跡にしてしまったものも、最近増え始めた大人のシミにも、どれもに効くんですからね~♪

 

もちろんオールインワンなので、化粧水・美容液・クリーム等々の仕事もこれ1つでしてくれますよ。

 

もっちりした肌に

f:id:nanahoshii:20180805104649j:plain

 

オールインワンゲルの難点である、カスも全く出ないので、塗ってすぐメイクも出来る♪

スキンケアは手軽に、でもしっかりライン使いしたような効果が欲しい方、

美白対策を何にしたらいいか迷われている方、おすすめですよ~♪

 

www.ci-labo.com

 

株式会社ドクターシーラボのモニターに参加中