楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

幸せのシュランケンカーフ

るるるん♪

素敵なスマホケースを頂きました。

 

f:id:nanahoshii:20181026115711j:plain

GRAMASスマホケース 

Shrunken-calf Leather Case カラー トープ

  

しなやかな革の手触り、シボの美しさ、ニュアンスのある大人っぽいトープカラー、一枚革だからこそのスリムなデザイン。

高級メゾンでも使われている、世界トップクラスのシュランケンカーフは、素人の私でも一目でわかる品質の良さ♪

見る度触る度に、幸せな気持ちになります。

やっぱりいいものは違いますね。

 

f:id:nanahoshii:20181026120446j:plain

 

カラーは全4種の中から、トープをチョイス。

グレーにベージュが混ざったような、大人っぽいニュアンスカラーに、綺麗なシボがたまらなく美しい~

 

一枚革で、手帳タイプだけどとてもスリムです。フラップはマグネットでパチんと閉まります。

f:id:nanahoshii:20181026120718j:plain

 

トープといえば、某有名ブランドエ〇メスさまのエトープを思い浮かべますが、、、

ネットで調べてみたら、なんとエ〇メスさまにも使われているレザーではありませんか!

道理で~!!

 

大事にします( *´艸`)

 

GRAMASさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ