楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

目元の部分ケアはじめました

目元の皮膚って頬の1/3の薄さ。

ティッシュペーパーの1枚より薄いんだって!

頬の乾燥が気になるってことは、目元はもっと乾燥している!?

(恐ろしや、、、)

だから、目元って老化が表れやすい部分なんですね。

 

美容医療級ビタミンC誘導体配合 パーフェクトCアイクリームとは

ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームの誕生。VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合。ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、目元をキュッと引き締めます。ビタミンCが目元を明るく導きます。

18g/3480円(税込)

f:id:nanahoshii:20181107095549j:plain

 

以前にも書きましたが、目の下のクマがコンシーラーで消せないと思ってたら、なんと皮膚のたるみ(影)だったと気づいて大ショック!!!!!!

それを証拠に、指でクマの部分を押すと、影が消えるんですよね・・・

このままだと、ブルドックみたいな目になっちゃう~( ;∀;)

老いを地味に感じるこの頃です。

 

少量ずつ出しやすい

f:id:nanahoshii:20181107095752j:plain

 

そうならないように、パーフェクトCのアイクリームを投入。

しっとりなめらかで、よーくのびます。

普通のクリームよりこってりしているけど、オイルのようにべたべたはしないという絶妙な使い心地。

すーっとのびて、ぴたっと保湿。

ふむふむ、なかなかいいじゃない。

アイクリームだけど、ほうれい線にも使っちゃおう(#^^#)

(ってか、顔全体に使いたいぐらいきもちがいい)

ヨレにくいから、メイクの前にも使えます♪

 

つやつや~が長続き♪気になる刺激も香りもなし^^

f:id:nanahoshii:20181107095924j:plain

 

あまりスキンケアには時間をかけたくないけど、背に腹は代えられない。

のちのちの後悔につながらないよう、コツコツケアして乾燥シーズンを乗り切りたいです。

パーフェクトCアイクリーム

 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ