楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

セシルマクビーとコラボしたヘアフレグランス

セシルマクビーのかわいい雰囲気を髪にまとう♪

ラボン for CECIL MACBEE セシルマクビー ヘアフレグランスミスト ラブリーシック

のご紹介です。

 

150ml/1200円  

2018年10月発売

f:id:nanahoshii:20181129102148j:plain

 

ピンクとホワイトのボトルデザインがかわいい♪

香りもセシルっぽさを感じる、ふんわりとしたスイートフローラル系です。

甘すぎず、大人も使えるいいかおり♪

ヘアフレグランスは、オードトワレより香りが軽く付けやすいのがいいですよね。

付けてる自分自身でも、風が吹いたときとか立ち上がった時とか、ふとした瞬間に香る程度なので、フレグランス初心者の方やオフィスでも使いやすいと思います。

 

ミストだから手も汚れず簡単。忙しい朝のヘアスタイリング時にも便利♪

f:id:nanahoshii:20181129102240j:plain

 

加えて、髪の毛がサラサラになるところもGOOD♪

最近、櫛を通すと髪の毛がブチブチと引っかかって(痛い・・・)たのですが、これをシューするとしっとりサラサラ。

指どおりも良くなります。

しかも、その効果が長続き~♪

 

これまでのヘアケアでは効果が感じられない方、手を汚さず簡単にヘアケアしたい方、香りとヘアケアの両方が一気に出来るヘアフレグランスミスト「ラボン ルランジェ」。

興味がある方はこちらから↓アットコスメのサイトへ飛びます)

https://www.cosme.net/product/product_id/10160190/top

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

アルマトヌッティ ウールフェルトバッグのブログorインスタ投稿モニター4名様募集革命的なストッキング風タイツ(トレンカタイプ) モニター募集中