楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

年明けにどれくらい太っているか、、、

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

体重・体脂肪率を減らすのをサポート。

ネイチャーシェイプ13500のお試しレポです。

 

60粒(約1か月分)

通常価格5000円 定期価格4000円

f:id:nanahoshii:20181220101618j:plain

ネイチャーシェイプ13500| ファインベース【公式】オンラインショップ

 

ダイエットって、本当に難しい。

私は食べるとこが好きなので、いまだに食べ放題とか行っちゃうし、腹八分目なんて無理。

甘いものもおやつと食後に必ず食べちゃってます(;^ω^)

 

でも太るのも嫌なので、食べすぎた次の日は少し食事に気を付けることで体重をコントロールしていましたが、ここ1年くらい地味に増えたままなんですよね・・・

お腹周りのぽよ肉も気になる・・・

 

f:id:nanahoshii:20181220101638j:plain

 

そんな私が見つけたのがこれ!

ネイチャーシェイプ13500♪

アフリカマンゴノキ由来エラグ酸やギムネマ、サラシアなどの体脂肪率の減少をサポートしてくれる成分を高配合したサプリメントで、運動が苦手な私にはもってこいのやつ~( *´艸`)

しかも、機能性表示食品なので、期待度も高い♪

巷にはたくさんのダイエット系サプリメントが売られていますが、これは高めのBMI(25以上)だったり肥満気味や太めのウエストが気になるといった、「痩せ」をもっと気にしている方にお勧めなんです。

 

飲み方は、1日2粒をお水と共に。

カプセルタイプで、やや大きめサイズ。

飲み込む時にちょっとごろごろしますが、匂いも味も全くないのはいいですね。

 

実験によると、効果がぐんと感じられるようになるは8週間からだとか。

ふむふむ。

ダイエットってすぐにでも結果を求めたくなるところがありますが、運動も食事制限もしなくていいんだから、そこは気長に待たないとですね( ˘ω˘ )

 

因みに私、ここ10年近くずっと毎朝おトイレの後に体重計に乗っています。

(↑これが唯一の私のダイエット法w)

体脂肪は面倒で計っていませんでしたが、サプリを飲み始めてからは両方計るようにしています。

まずは1か月!

いい感じだったら、続けてもう1か月!

例年の傾向だと、年明けは絶対1キロ以上太ってしまうから、なんとかネイチャーシェイプさんには助けてもらいたいです*´з`)

欲をいえば、春休みに行く南国でビキニが着たい( *´艸`)

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ