楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

コスパ最高!たっぷり使えるしっとり美容水ミスト

これだけで、お手入れ完成♪ 

愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水 を、お試しさせていただきました。

 

f:id:nanahoshii:20190222151715j:plain

内容量200ml 参考価格1280円

 

www.ai-cosme.com

 

化粧水って、スキンケアで一番大事なものだって聞いた事があります。

高い化粧水をケチって付けるより、安い化粧水をたっぷり使う方がいいそうですよ~

 

f:id:nanahoshii:20190222151734j:plain

 

で、お安い化粧水は効果が若干弱めなイメージだけど、愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水 は美容液の役割まで果たしてくれるという、高機能がウリ。

1本2役(化粧水+美容液)。

配合成分が、水+グリセリンカニナバラ果実エキス+水酸化Kの4つというシンプルさながら、しっかりと保湿&ハリケアをしてくれる。

ミストタイプの美容水をお肌にシューっと吹きかける手軽さもあって、お財布にも忙しい人にもおすすめのアイテムです。

 

気になる匂いも刺激もなし。

使ってみた印象も、本当にシンプルだなという感じです。

乾燥肌の私には、保湿力は中~中の上程度なので、仕上げの保湿クリームが必要ですが、オイリーさんや夏場などは、これ1本で終わらせちゃってもいいかも。

 あと私の好きな使い方として、メイク後のフィックスアイテムになるところ。

ファンデーションの密着度があがるし、パウダーをはたいてマット寄りになった肌にツヤ感を与えてくれるところがお気に入りです。

 

1本たっぷり200ml入って1280円。

コスパと満足度の両方を求める方にお勧めです。

  

エクリュー のブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ