楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

伊藤園といえばお茶だけどサプリもあるのね

冬だけでなく、春も夏も秋も。

年中末端冷え性の私に、ぴったりのサプリを見つけました。

 

伊藤園 健康体 ヘスペリジン

93粒入 93粒入 / 目安量1日3粒/約1ヶ月分

通常価格 4000円+税 定期価格 3200円+税

www.kenkotai.jp

 

特徴は、血流(末梢血流)を改善するということ。

配合成分であるモノグルコシルヘスペリジンが、気温や室内温度が低い時などの血流を改善し、体温を維持する効果があるそうです。

気に入ったのが、気温が低い時に血流を改善してくれるところ。

ムンムン暑い日はスルーして、寒い日だけポカポカしてくれるってすごいよね。 

 

f:id:nanahoshii:20190301133020j:plain

 

飲み方は、1日1回3粒を目安に。

飲みやすい丸粒で、ほんのり柑橘系の風味があります。

特に苦いわけではないけど、コーティングされてないタイプ(糖衣錠でなはい)ので、すぐに飲み込んだ方がいいかも。

 

f:id:nanahoshii:20190301133045j:plain

 

飲んですぐに手足がポカポカしてくるのかと期待してたけど、そこまでの即効性はなくちょっと残念。

でも毎日飲み続けてたら、そういえば最近足が冷たくて夜寝付けない・・・と思うことが減ったように思います。

実際今年は、しもやけになることがなくなり、うれしい~( *´艸`)

(しもやけって大人もなる??痛痒くて辛いのよね・・・!)

 

靴下を重ね履きしてる方、足が冷たくて夜なかなか寝付けない方、パソコンする手が冷たい方、おすすめですよ^^

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ