楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

体を洗いながらスクラブもできちゃう

使うほどにつるすべ肌に。

大人の肌トラブルに本格対応した医薬部外品・ボディスクラブ「薬用スクラボ」をお試ししてみました。

 

www.bizento.com

f:id:nanahoshii:20190927112257j:plain

 

いいなと思ったところは、スクラブなのに体も洗えるところ。

スクラブと言ったらスペシャルケア(少し手間)イメージでしたが、これは普段体を洗うのと同じ感覚で使え気に入っています。

 

ジップ付きパウチ入り。

スプーン(スパチュラ)がないのがややマイナス。

f:id:nanahoshii:20190927112159j:plain

 

もちっとした固めのテクスチャー。

国産天然塩がたっぷり入っているので、手ごわいガサガサ&角質が悩みの方もしっかりマッサージできそうです。

 

バニラのいい香り~

f:id:nanahoshii:20190927112213j:plain

 

私は最初に踵や肘を直接マッサージ。

背中のニキビや、デコルテのざらつきが気になるときは、そちらも追加。

そのあと濡れたボディスポンジでもみこむんで泡を立ててから、体全体を洗っています。

 

f:id:nanahoshii:20190927112229j:plain

 

洗いあがりは、つるつる♪

だけど、オイル配合だからかほどよいしっとり感があります。

※9種のボタニカルエキス配合

 

季節の変わり目の、肌トラブルに。

背中ニキビが気になる方に。

医薬部外品の薬用スクラボで、肌のターンオーバーを正常化&大人ニキビを本気でケアしませんか?

興味がある方はこちらから

https://www.bizento.com/lp?u=sclabo

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【L~10L募集!】ニッセンオリジナル吸湿発熱インナー<ウォームコア>のブログorインスタ投稿モニター5名様募集!