楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

家庭シェア何%だろう?

家庭用のお砂糖といえば、スプーン印の上白糖。

しっとりして、溶けやすくて、どんなお料理にも合う♪

お得な1kgをよく使ってるけど、詰め替えるのが面倒な私にぴったりなのはこっちのタイプ↓

 

shop.mitsui-sugar.co.jp

 

開け閉め自在なジッパー付きで、自立可能。

このままキッチンに出しておけて、便利なんです♪

 

f:id:nanahoshii:20191130140141j:plain

 

さらに使い切りも早いので、お砂糖がカチカチになる心配も減るし^^

(あれ、ホント固いよね!コーヒー豆を入れておくと防げるのはお塩だけ?)

 

ちなみに、茶色の三温糖もグラニュ糖も、このジップ付きタイプがありますよ。

 

 

ビベッケ全身サラサラUVスプレーの新デザイン案アンケート

【アンケートモニター50名募集!】ヨーグルトを食べてアンケートにお答えください♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ