楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

軽くてアラフォーにも使いやすいつけまつげ

なりたい目もとに合わせて、選べる7ライン全30種♪

ミッシュブルーミン アイラッシュのご紹介です。

 

miche-bloomin.jp

 

4ペア入り 1,000円(税抜)

 f:id:nanahoshii:20200128181132j:plain

 

今回私がお試しさせていただいたのは、No.02のピュアヌード。

自まつ毛のようなヌード感のある瞳を演出してくれます。

 

f:id:nanahoshii:20200128181149j:plain

 

目頭と中間、目尻と、微妙に毛量や長さを変えてあったり、毛先が本物のまつ毛のようにすっと作られているという拘りっぷり。

まつ毛がさりげなくクロスされ、綺麗な毛束になっているのもポイントですね。

軸が柔らかい(透明)ので、瞬きもしやすいし♪

 

f:id:nanahoshii:20200128181204j:plain

 

付けたらこんな感じ。

派手じゃないけど、ぱっちりくりっと。

まつ毛ってやっぱり大事だわ~♡

 

f:id:nanahoshii:20200128181214j:plain

 

4セット入りでお値段1000円+税。(グローは付いていません)

このお値段でこのクオリティは、すごい!

興味がある方はこちらから→Miche Bloomin'|Eyelash

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【30名様】パンとお菓子専用のプレミアムこめ油「P&Bオイル」のモニター大募集