楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

OPIの2020春夏コレクションでジェルネイル風

見て〜♪

OPIのインフィニットシャイン、めっちゃかわいい~♪

ジェルみたいにぷっくり艶々だし、ピンクオレンジの中にゴールドラメが入ってて、気分上がる華やかさが気に入ってます。

 

M87ミューラルミューラル オンザウォール

f:id:nanahoshii:20200401130501j:plain

 

 

www.cosme.com

 

太すぎず細すぎずの絶妙な太さ。コシがぐいーん!

f:id:nanahoshii:20200401130514j:plain

 

刷毛にコシがあって塗りやすくスジになりにくいから、1度塗りでも十分綺麗。

速乾性もあるから、お出かけ前にちゃちゃっと塗るのもアリですよ。

 

写真下は2度塗りの様子ですが、今回私が試したM87ミューラルミューラル オンザウォールは、1度塗りでも2度塗りでもそんなに変わらなかったので、私は1度塗りで済ませちゃうことが多いです。(2度塗りの方が発色・ぷっくり感が上がります)

1度塗りだと、5分もすれば乾いてるしね^^

 

ぷっくり、つやつや~

f:id:nanahoshii:20200401130527j:plain

 

私がマニキュアに求めるもの、

1. 塗りりやすさ(刷毛)

2. 乾きやすさ

3. 1度塗りで綺麗に仕上がる

をクリア!!!

 

もう1つ剥がれにくさも大事にしているのですが、そこは残念ポイントでした…

ぷっくりしてる分、ペロンといきやすい^^;

それを防止する意味でも、厚みの出ない1度塗りの方をオススメかな。

 

オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

レディースアパレル【プリントマキシスカート or チュニック】Instagram/Blog投稿モニター 合計30名様募集!

\春スタイル♪ ブログorインスタ募集!/素敵なコーディネートを教えて!ストラップサンダル 10名様プレゼント!!