楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

オトコを虜にする香水をPLAZAでゲット

オトコを虜にする、大人の魅惑香水。。。

すごいキャッチコピーで、これだけ見るとちょっと照れちゃいますが( *´艸`)

とってもいい香りで、私自身が虜になっていますw

 

f:id:nanahoshii:20200402132048j:plain

www.plazastyle.com

30mL ¥3,300(税込)

 

~商品紹介~

クレオパトラが愛したともいわれているジャスミンと、オスモフェリン(香料)を組み合わせた、官能的な香りのオードトワレです。片思いの彼を振り向かせたい、恋人との仲をより深めたい、旦那様からもわが子からももっと愛されたい・・・そんな女性の思いを叶えるための香水です。

 

f:id:nanahoshii:20200402132103j:plain

 

官能的な香りと聞くと独特で濃い香り(酔いそう?)を想像しがちかもしれませんが、これはジャスミンがメインなので結構さっぱり使えます。

最初はピーチ・カシスで若々しく、メインのジャスミンの清々しさが長く続いてからの、最後にムスクでセクシーに、という感じかな。

デパコス並みの、複雑で高級感のある香り。

私の好きなタイプ~!

旦那にも感想を聞いてみたら、「甘すぎなくて好き!(スイーツのいい方w)」だそうです^^

 

f:id:nanahoshii:20200402132117j:plain

 

おしゃれなロゴのボトル。

インテリア性があるのも、ポイント高いですよね♪

 

男性受けをだけを狙った香りでなく、付けている女性も心地よくさせるジュテームエイチオードトワレ。

興味がある方は、PLAZAへGO♪

オンラインストアはこちら→https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P02FRA0378

 

※コロナの影響で香りを試せるテスターは置いてありませんでしたが、この香りはお勧めです!

 

 

 

精油(アロマ)由来の香水〈フレグランスエビエール〉Instagram投稿モニター募集!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ