楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

今年の日焼け止めはこれに決めた!

日常使いにとっても良い日焼け止めを見つけました♪

 

www.omibh.co.jp

 

私が日焼け止めに求めるもの。

それは、「伸び感・しっとり・肌に優しい・石鹸で落ちる・コスパ」が必須なのですが、ベルディオはそれらを見事に叶えてくれました。

 

f:id:nanahoshii:20200411204458j:plain

 

みずみずしいジェルタイプで、しっとり伸び感ばっちり。

日焼け止め特有の軋みやパサつきといった肌の負担感が少ない。

石鹸でオフできる。

そして、たっぷり80gも入っているのにお値段がお手頃!

もう、文句なし。

 

ジェルというかミルクの方が近いかも

f:id:nanahoshii:20200411204519j:plain

 

加えての、SPF50+・PA++++という国内最高基準のUVカット効果!

これはすごい。

実は、私は肌への優しさの方を重視しているから、SPF値については20でも35でもそこは拘りはないんだけど、でもそれって、本当は高UVカットタイプだと肌の負担感が強いのが嫌!というのからきてて。

でもこれは高UVカットタイプでも肌に優しいから、どうしましょ♡って感じ。

 

塗り広げると無色透明に。白浮きなし!

f:id:nanahoshii:20200411204534j:plain

 

メーカーは、メンタームリップでおなじみの近江兄弟社さん♪

さすが、みんなの味方!

日焼け止めも、日常使いにぴったりです。

 

株式会社近江兄弟社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ