楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

自粛中につきベランダで土いじりなど

自粛中につき、ベランダで土いじりを楽しんでいます。

(すぐ邪魔しにくる猫w)

 

f:id:nanahoshii:20200503103047j:plain

 

毛虫が付いてるのを発見したので、ロハピをシューしてみました。

(葉っぱがかじられてる・・・( ノД`))

 

f:id:nanahoshii:20200501152339j:plain

大容量1000ml入り!

 

www.earth.jp

 

匂いもないし、葉っぱが変にテカテカにならないし、とっても使いやすい♪

そして、食品原料なので人体にも安心な点も気に入っています。

(野菜の収穫前日に使ってもOK!)

 

f:id:nanahoshii:20200501152400j:plain

黒法師さんもやられてた・・・

 

せっかく育てたお野菜や植物を、綺麗に大事に楽しみたい。

興味がある方はこちらから。

何の病気(害虫)かわからない方への、嬉しいホットラインもありますよ~♪

 

www.earth.jp

 


 

 

 

【50名様★SNS投稿募集!】スポサン家族でお揃い分プレゼント!Twitter・Instagram投稿モニター★

【無添加処方】全身使えるUVスプレー ビベッケシリーズからミニサイズが登場♪嬉しいメイクキープ機能も!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ