楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

デビフ クローバースタイル 食品用の生肉を使用したドッグフード

モラタメさんより、デビフ クローバースタイル 素材の旨味をいただきました。

 

 

素材の旨味は、半生小粒タイプなのでうちのポメちゃんにも食べやすいサイズ。

ドライのフードと比べて匂いが薄く、食いつきがどうかなと心配でしていましたが、おいしそうにガツガツ食べてくれました^^

(小型犬におすすめ)

 

メインの原材料は、食品用鶏肉の生肉なのもポイント。

原材料の蘭をみると、ちゃんと鶏肉が一番最初に書いてありました。

(配合量の多い順に書く決まりになっています)

お安いフードはトウモロコシ(コーン)や小麦の粉末がメインのことが多いので、買われる際は裏面の原材料をチェックしてみるといいですよ^^

 

f:id:nanahoshii:20200509121836j:plain

 

公式サイトには、デビフさんのフードを使った手作りフードのレシピも載っています。

納豆とオクラのねばねば丼にはびっくりしましたが、人が食べる食事をとり分けて作れそうなレシピが多く、色々参考になりました♪

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

全米No.1ブランド「サマーズイブ」のデリケートゾーン用泡ウォッシュモニター募集 03

【顔出し優遇!100名募集!!】いちごの王様“あまおう”の果汁パウダーを使用した「スッキリ美味しい苺の青汁」のモニター様大募集!

暑い日にぴったり♪G9ウユクッションのクールタイプ が登場![20名様]