楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ラブ・ライナー】マスカラなのにまつ毛ケア♪

自まつげに、 愛を♡♡♡

ラブ・ライナーから誕生した、テクニックいらずのマスカラ「オールラッシュマスク」のお試しレポです。

 

カラー展開全2色  ブラック / ブラウンブラック

¥1,600(税抜)

f:id:nanahoshii:20200617104154j:plain

 

私がマスカラを選ぶポイントは、

1. お湯でオフ

2. パンダ目にならない

3. カールキープ

4. ダマにならない

の4つなのですが、オールラッシュマスクはこれらをほぼクリアしてくれた優れものでした♪

 

f:id:nanahoshii:20200617104208j:plain

 

まずは、お湯でオフできること。

これは絶対外せない!

専用のクレンジングが必要なマスカラは、最初は良くてもその内どうしても面倒になってきて、気づけば使わなくなった・・・なんてことになりがちなのですが、これはフィルムタイプだからお風呂で洗顔するついでに難なく落とせます。

1...★★★★★

 

続いては、パンダ目にならないこと。

これについても、GOOD。

汗をかきやすいこの時期でも、ほぼ気になったことはありません。

朝付けたら、最後までがっちり。

艶のあるはっきりした目もとが続きます。

2...★★★★★

 

3つ目の、カールキープ力について。

これについても好印象です。

やや粘度がある艶やかな仕上がりのせいか、ビューラーで直角に上げたまつ毛に塗ると少し下がってしまいますが、それでもまだしっかり上向きです。

私の下がりやすいまつ毛でもこれだけキープしてくれるのですから、すごい。

また、まつ毛がカリカリになるのが嫌だという方にも、これ絶対おすすめです。

3...★★★

 

f:id:nanahoshii:20200617104227j:plain

(マスカラ以外は何もしていません)

 

最後は、ダマにならないかについて。

これもばっちり満足。

ファイバーが入っていないのと、ブラシが小さいのでとても塗りやすいんです。(一般的なマスカラの半分くらいのイメージ)

目尻や下瞼、根本にもブラシが届きやすいから、失敗も減ります。

雑に塗っても、綺麗にセパレートしてくれるところも気に入りました。

4...★★★★

 

f:id:nanahoshii:20200617104218j:plain

 

そのほかにも、美容成分が16種類配合され、マスカラなのにまつ毛ケアも出来ちゃうというから驚き。

ビューラーすると、どうしてもまつ毛が抜けたり痛んだりしますから、これもうれしいポイントですね。

 

欲を言えばの話ですが、下がりやすいまつ毛の私には、もっとガツンと上向きにしてくれると嬉しい!

(メーカーさん、ぜひカールタイプも発売して~♪♪)

あと、ファイバーが入っていないので、フサフサとボリュームが欲しい方には物足りないかもしれません。

 

 

毎日のビューラーで、まつ毛が痛むのが気になっている方。

カリカリまつ毛になるのが苦手な方。

塗れ感を残しつつも、自然にカール&セパレートしてくれるオールラッシュ マスク。

興味がある方はこちらから

 

 

 

msh株式会社さまのモニターに参加中

 

 

 

ドルマントップス & ゆるっとパンツ Instagram 投稿モニター 合計10名様募集!

体型カバーも叶うシャツワンピース Instagram 投稿モニター 合計10名様募集!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ