楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ハイカバーなのに、伸び良し薄付き乾かない

目周り全体の印象を格上げ♪

アクセーヌ スキンカラーコントロール のご紹介です。

 

全2色 (01 標準色/02 明るめ) SPF19 PA+++

10g 3,850円(税込)

f:id:nanahoshii:20200921145644j:plain

 

クマやそばかすが気になる目まわりの「ゴーグゾーン」を整えるだけで、顔全体が綺麗に見えるって知ってましたか♪

アクセーヌのコンシーラーは、そんな目まわりの悩みカバーに特化したアイテム。

イカバーなのに、伸びが良くて肌が軽いんです。

 

f:id:nanahoshii:20200921145701j:plain

 

コンシーラーは圧迫感があるから…

目の下に溜まりやすいから…

時間が経つとひび割れてくる…

などなどこれまでのコンシーラーに苦手意識があった方々にも使いやすいと思います。

 

1回に使う量は米粒1つ分 

f:id:nanahoshii:20200921145711j:plain

 

さらに、しっかり密着してくれるから、上からパウダーを重ねてもヨレない消えない、透けてこない。

多少なら擦っても大丈夫です♪

せっかく隠した粗(シミそばかす達)なのに、いつの間にか見えてたらガッカリですもんね。

 

ワンポイント♪

薄いそばかすや赤みには、トントンと指の腹で広範囲になじませる。

濃いシミには、ちょんと点置きしそのまま数秒放置→軽く乾かしてから、周りをコンシーラーブラシ等でぼかし、上からパウダーを重ねて整える。

こうすることにより、薄いシミには素肌感を残しつつ自然に仕上げ、濃いシミは下が透けないようがっつりカバーすることが出来ます。

 

揮発性が高いので素早く塗り広げるのがポイント

濃く発色しますが伸ばすと意外と自然◎

f:id:nanahoshii:20200921145724j:plain

 

残念なのは、カラバリが2色しか用意されていないこと。

もう少し自分の肌色に近いものが欲しいなぁ。

 

マスクが汚れるのが嫌な私は、顔全体にファンデを塗るより、マスクから出てる部分だけポイントカバー使いするほうが今の気分💕

 

朝ゴーグルゾーンに塗るだけで、一日くすみのない明るい顔に。

肌へのやさしさにこだわりながらも、肌悩みもしっかりカバー。

アクセーヌ スキンカラーコントロールに興味がある方は、こちらから。

 

www.acseine.co.jp

  

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

コラーゲンと天然ハーブが香る、贅沢ボディミルク★ベタつかず、全身なめらか艶肌に!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ