楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

猫ちゃん闘病記

投薬治療を始めて、今日で9日目です。

一時はスポイトで強制給餌していましたが、昨晩から少しずつ自分でご飯を食べてくれるようになりました。

それと同時に、私が近くで何か作業をしていたら興味を示すように。

特にパリパリとビニール袋を開けている音に敏感に反応。

餌の袋を開ける音と似てるのかな?

そんな時は、すかさず餌を差し出す!

そうすると、また一口二口と食べてくれます。

今まで何も反応を示さず、ただずっと寝てるだけだったので、この変化は元気になってきた兆し!?!?

ちょっとしたことですが、嬉しくて仕方ありません。

 

今朝の体重は4.4㎏。

元の体重は、5.1kg。

頑張るぞ!!

 

そして、星を付けてくださる皆様、本当にありがとうございます。

(勝手に)パワーを頂いてる気がします。。。

 

※もし同じように餌で悩んでいる方がいらっしゃったら、LUNAはどうでしょう?

うちの子は、これとちゅーる、気が向いたらモンプチクリスピーキッス(白身魚)に助けられています。 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ