楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

猫ちゃん闘病記5

闘病生活も2か月が経ちました。

相変わらず食欲はあったりなかったり。

一喜一憂させられつつも、なんとか体重3.5㎏で留まっています。

よだれも口臭もすっかり治まっていますが、まだ完治しているわけではなく、多少痛そうにしています。

風邪の症状は、相変わらずかな。

お鼻ぐずぐず。

 

f:id:nanahoshii:20210125105938j:plain

 

だけど、嬉しいことに今日久しぶりにグルーミングをしている姿を見せてくれました!

うれしい~!!

しっとりヨレヨレしてたので、これで少しはふわっとなるといいな。

一応毎日ブラッシングはしているし、定期的に蒸しタオルで体を拭いてはいるのですが、やっぱり自らするグルーミングにはかなわないんですよね。

猫の唾液って、どんだけすごいの!?!?

つくづく感心させられちゃう。

 

我が家の愛猫ちゃん、雄8歳。

ただ今体重3.5kg。

もとは野良猫だったのを保護した子なので、耳がサクラカットされてます。

まだまだたくさん思い出を作ろうね。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

ニャンニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中