楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

乾燥からくる肌トラブルから解放されたい

肌がひりつく、痒い、マスクで肌が荒れる、どれだけ化粧水をつけても満足できない。

そんな私が、今気に入って使っている化粧水がこちら、ディセンシア アヤナス ローション コンセントレートです。

トライアルサイズを使ってみて感触が良かったので、現品でリピしました。

 

125ml 5500円(税込)

f:id:nanahoshii:20210129140434j:plain

 

アヤナス ローション コンセントレートは、敏感肌特有のエイジングの原因に積極的に働きかけ、どんな環境・季節でもゆるがない肌を目指すディセンシアのブランド。

濃密な潤いが肌を満たし、長時間持続を目指します。

 

f:id:nanahoshii:20210129140509j:plain

 

テクスチャーは、みずみずしく水分感たっぷりで肌なじみ良し。

見た目はとろとろのジェルなのに、肌に乗せるとパシャっと水に。

とても不思議な感覚です。

 

泡粒が浮かんでるジェルのこの感じ、伝わる?

f:id:nanahoshii:20210129140446j:plain

 

みずみずしさが高いからか、なじませた後の肌がひんやりする感じも新感覚。

どれだけ重ね付けしても、重くならない(被膜感なし)潤いに特化したさっぱりとした仕上がりで、シンプルに気持ちいいんです。

なのに、ちゃんと潤いもある。

潤って、ピンっ♪

私は化粧水はシャバシャバ系が好きなのですが、それだとしっとりさが物足りないことが多く、季節によって保湿力で選ぶか使用感で選ぶかと使いわける必要が。

だけどこれは、その両方を満足させてくれます。

 

f:id:nanahoshii:20210129140522j:plain

 

水分を蓄えた肌は、乾燥や擦れなどの外的刺激を受けにくいと言われています。

(実際部屋が乾燥している時は、顔がチリチリ痛痒くなる・・・(;・∀・))

しっかり潤せば、肌が痛くなりにくいことは実感済み!

私と同じような悩みをお持ちの方、ぜひお試しを。

 

www.decencia.co.jp

 

ディセンシア様のモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

大容量2WAYトートバッグ Instagram 投稿モニター 15名様大募集!

【ブログでもInstagramでもOK・料理やデザートのアイデアもお待ちしてます・新商品『しょうが湯』モニター150名募集!】