楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

スプリングハート あなたはどのアイライナー・アイブロウがお好き?

プチプラコスメで人気の、コージースプリングハートがリニューアル♪

その中から今回は、3種のアイライナー・アイブロウをお試しさせて頂きました。

 

f:id:nanahoshii:20210407133231j:plain

左から、リキッドアイライナー(ブラウン)

マルチブロウライナー(レディッシュブラウン)

ロングラスティングアイライナー(ディープブラウン)

www.koji-honpo.co.jp

 

リキッドアイライナーは、フェルトペンタイプなのに筆ペンタイプのように極細のラインが書けるのが特徴。

ペン先が柔らかいので、瞼に優しい使い心地です。

 

マルチブロウライナーは、繰り出し式のペンシルタイプですが、ふんわりパウダーっぽい仕上がりなので、眉だけでなく涙袋にも使えて便利。

 

ロングラスティングアイライナーは、よくある一般的な繰り出し式のペンシルアイライナーなのですが、ジェルのように芯がめちゃめちゃ柔らかい!

しっかり色がのり、目力UP。

粘膜にもスルスル書きやすかったです。

 

f:id:nanahoshii:20210407133240j:plain

 

一番私が気に入ったのは、最後のロングラスティングアイライナーかな。

涙目になりがちで、気づくとアイラインが消えている・・・なんて事がよくあるわたしなのですが、これはホント落ちにくい!

そして、少し薄くなったとしてもパンダ目にならない(汚くならない)のが高評価でした。

 

f:id:nanahoshii:20210407133248j:plain

 

ペンの反対側(お尻)に、シャープナーが付いているのもポイント高し♪。

最近のプチプラコスメは、侮れません。

 

f:id:nanahoshii:20210407133256j:plain

 

公式サイトでは、後藤真希さんのアイメイクも動画で紹介されています。

興味がある方は、ぜひご覧くださいね。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

〈100名様募集の大量モニター!〉夏に大活躍♪「焙焼本かつおつゆ500ml」&「焙焼あごだしつゆ500ml」焙焼つゆ2本セット!!