楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

女性の憧れミキモト真珠の力を、お肌へ ムーンパール日中用UV乳液

女性の憧れ、真珠のミキモトさんが手がけるコスメライン、ミキモトコスメティックス ムーンパールシリーズ。

その中から今回、UVデイエマルジョン(日中用乳液)をお試しさせて頂きました。

 

f:id:nanahoshii:20210618104226j:plain

 

真珠は、日本人の肌によく似合う宝石だといわれていますよね。

きめ細かい質感と、まろやかなツヤと輝き。

真珠のオーラを、肌にまとうことが出来たら凄いですよね。

箱を開ける時から、わくわくドキドキ。

こんなにテンションが上がるコスメって、久しぶりかも。

そして、その期待を裏切らない使用感♡🥰

乾燥肌、アラフォーの私。

自信をもって、UVデイエマルジョンをお勧めします。

 

www.mikimoto-cosme.com

 容量:30g 販売価格:¥7,700(税込)

 

f:id:nanahoshii:20210618104304j:plain

1回に真珠1粒半量を使って

 

お気に入りポイントは、なんといっても圧倒的な滑らかさ。

しとやかさとコク、そしてとツヤもある、超リッチなテクスチャー。

塗っている指にも顔にもほとんど圧(力)をかけることなく、するする伸びていきます。

 

日中用の乳液や美容液って、超乾燥肌の私にはどうしてもパサつきや被膜感を感じることが多く、どちらかといえばスキンケアよりベースメイクに近いイメージを持っていたのですが、ムーンパールのUVデイエマルジョン(日中用美容液)は全然そんなことなし!

夜用の乳液並みにしっとりするし、塗り心地最高。

潤いとコク(油分)が高いので、乾燥や加齢でしぼんだ肌に、栄養をたっぷり与えてくれる気がします。

ファーストタッチで分かる、質の良さ🥰

 

f:id:nanahoshii:20210618104343j:plain

オーラのある真珠色

 

見た目は白色をしていますが、塗り広げると無色透明になります。

白浮きしないので、潤い不足が気になる目周りや口もとなどにたっぷり塗っても安心。

ポリマーが入っているので、肌をさらっとつるんとさせてくれる感じもあります。

小鼻などの毛穴部分に塗りこんでも、ポコッと悪目立ちしないので、私は化粧下地代わりとしても重宝しています。

SPF25 PA++入っているので、日常の日焼け止めとしてもちょうどいいですね。

 

チューブの口が細く、出す量を調節しやすい

f:id:nanahoshii:20210618104244j:plain

 

私の中の、日中用乳液のイメージが変わった♡

スキンケア感覚で、毎朝塗りたくなる!名品です。

 

詳しい情報はこちらから

www.mikimoto-cosme.com

ミキモト コスメティックス様のモニターに参加中

 

[rakuten:grandberry:10002494:detail]

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ