楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

カナデルプレミアムリフト 向かう所敵なしの超高保湿

f:id:nanahoshii:20210630124633j:plain

www.p-antiaging.com

 

保湿してもしてもすぐ乾いてくる超乾燥肌の私だけど、カナデル プレミアリフト オールインワンは違った。

超滑らかで、超伸びが良くて、超しっとりで、超ぷる~ん。

なんだこれは!

これまでのオールインワンとはワンランクもツーランクも違うハリ・潤い感に、感心しきりです。

 

爽やかないい香りが♡

f:id:nanahoshii:20210630124653j:plain

 

そして、その潤いがずっと続く点も最高。

萎んだ肌も、ふわっと。

コクのある栄養をしっかり与えてくれた、安心感のある仕上がりです。

ファーストタッチで、わかる質の良さ。

カナデルはオールインワンだけど、保湿に特化したクリームと戦ったとして負けない気がする。

夜寝る時、枕に顔が貼り付いちゃう~w

 

みて!このとろとろ感(*ノωノ) とぅる~んとクリームがのびる!!

f:id:nanahoshii:20210630124708j:plain

 

保湿ケアしても、すぐ乾いてくるという方。

時短でもきちんとエイジングケアしたい方。

速攻ハリ・潤い感が欲しい方はぜひお試しを。

乾いた肌とおさらばできそうな予感がしています。

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

レディースパンツ(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計20名様大募集!