楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

1日をアーユルタイムで締めくくる幸せ

8月は本当に暑かった。

みなさん、ストレスや疲れがたまってませんか?

 

そんな方にお勧めなのが、バスクリンアーユルタイム/レモングラスベルガモット

体も心もリフレッシュできますよ♪ 

 

f:id:nanahoshii:20210830180840j:plain

 

アーユルタイムは、世界遺産であるオーストラリアシャークベイ産の天然海塩をはじめ、オリエンタルハーブやオーガニックセサミオイル等の保湿成分をブレンドした入浴剤。

全6種類用意されたアーユルタイムはどの香りもめちゃくちゃいいのですが、アーユルタイムマニアの私的に、この時期に特におすすめなのが「レモングラスベルガモット」。

柑橘系のすっきりとした爽やかな香りが特徴で、夏の暑い日でも湯船につかるのが楽しみです。

 

お皿に出して、ルームフレグランスとしても使いたいくらい良い香り♡

f:id:nanahoshii:20210830180858j:plain

 

やや大きめ岩塩粒が、じわっとお湯に溶け込みながら、良い香りを放ちます。

そして香りマニアの私が、アーユルタイムを何度もリピしているもう1つの理由が、香りがしっかり続くところ。

入れた瞬間はいい香りがしても、すぐ香りがしなくなると残念な気持ちになりますが、これは寝る時までずーっといい香り!!

レモンの爽やかな香りを感じながら、心地よい眠りに付けるんです♡

 

f:id:nanahoshii:20210830180915j:plain

 

香りって、自分の体調や気温によって(特に夏は注意)酔っちゃうことがあるくらい、強さや香りのタイプに繊細なバランスを感じますが、これはそこそこ香りの強さがあるのに、ずっと嗅いでいたくなるというのがすごいです。

 

f:id:nanahoshii:20210830180927j:plain

 

湯船にぼーっと浸かって、体と心を解放!

明日へ向けて、脳をリセット♪

自然の恵みを感じる心地よいバスタイムを通じて、健やかな毎日をサポートしませんか?

 

詳しくはこちらから

www.bathclin.co.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

きれい目コーデに最適!レディースボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!