楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

こんなに簡単に白髪染め出来るなら!

染めても染めてもキリがない、白髪との闘い。

美容院にこまめに行くのは金銭的にも時間的にも大変だし、かといって自分で染めるのも仕上がりがイマイチだしやっぱり手間だし。

一生こんな思いをしないといけないのかと思っていたら・・・

すごい白髪染めと出会ってしまいました!!

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー ダークブラウン

 

f:id:nanahoshii:20210914104055j:plain

 

百聞は一見に如かず。

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:nanahoshii:20210914104208j:plain

 

どう?

どう?どう??

前髪の立ち上がり部分も、髪の分け目も、綺麗にしっかり染まってるでしょ♪

そして、ムラもなし、パサパサ感も無し!

 

f:id:nanahoshii:20210914104114j:plain

 

しかもこれ、たったの1回でなんです。

嘘みたいに、根元までしっかり。

太陽が当たった時の、あのキラッと光る感じもほぼありません。

凄すぎませんか!?!?

 

f:id:nanahoshii:20210914104236j:plain

 

秘密は、この泡にあり。

空気に反応して発色する濃密泡が、髪の毛の隅々まで染みわたり、短時間でムラなく綺麗に染めてくれます。

最初から泡で出てくるから、混ぜる手間も無し。

手に取って、白髪の部分へのせてクシュクシュも見込むだけ。

たれにくいから、見えない後頭部にも自分一人で塗れました♪

(残りはとっておけます)

 

出した瞬間はクリーム色をなのに、あっという間にダークグリーン?グレー?に早変わり。

f:id:nanahoshii:20210914104258j:plain

 

一週間過ぎた頃から、黒々してた髪に若干キラッと光ってくるのが出てきちゃうけど、どんどん退色していくわけではないので、そんなに神経質にならなくて済みます。

完璧に黒々させたいなら、またピンポイントで染めてもいいしね(^_-)-☆

ムラにならないからこそできる技!

 

ビニール手袋付き

f:id:nanahoshii:20210914104328j:plain

 

簡単・ムラなし・しっかり・何度でも。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーがあれば、白髪がはえてくるのも怖くない気がしてきました。

ありがとう、ヘアリシェ♪

 

初回限定1980円

hairiche.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

レディーストップス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

☆腸活&糖質制限☆厳選した無農薬の国産桑葉青汁で美肌もダイエットも叶えたい方をサポート!☆Instagramモニター10名!