楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

韓国コスメ「アイムミミ」のアイシャドウは捨て色なし!

韓国で人気の「I’MMEME」が、ついに日本に本格上陸♪

今回お試ししたマルチキューブは、アイシャドウとチークが一つになってる優れもの。

ポイントメイクがこれ1つで決まるし、持ち運びもにも便利なんですよ。

 

f:id:nanahoshii:20210916104442j:plain

 

カラーは、002ハローピーチ。

秋っぽいメイクをしたくて、ウォーム感のある色を選んでみました。

 

番号がエンボスされててかわいい

f:id:nanahoshii:20210916104605j:plain

 

①と③は、流行りのマットカラー。

しっとりした上品な粉質で、発色高めです。

②と④はラメ入り。

小粒のラメなのにキラキラと存在感があるので、ザクザクの大粒ラメが好きな方も好きだと思う。

①と③のみを使ってふんわりマットメイクにしてみたり、②や④を合わせてキュートな感じにしてみたりと、色々遊べて楽しいです♪

 

f:id:nanahoshii:20210916104619j:plain

 

⑤のチークカラーは、日本人の肌に馴染みやすいコーラルピンクで、これもまためちゃくちゃかわいくて!!

私は、アイシャドウとしても使ってます。

 

f:id:nanahoshii:20210916104629j:plain

 

捨て色なしで使いやすい!、アイムミミのマルチキューブ。

他のパレットも、欲しくなっちゃいました(#^^#)

 

f:id:nanahoshii:20210916104646j:plain

 

www.cosme.net

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

★30名募集★リップ美容液でふっくらハリと弾力のある唇へ♪ 肌によく馴染む、品のあるコーラルピンクをお試しください!