楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

心と体がホッとほぐれるバスクリン「アーユルタイム」

私の大好きな入浴剤、バスクリン アーユルタイム。

新しい香りをゲットしました~♪

f:id:nanahoshii:20211009124603j:plain

www.bathclin.co.jp

 

今度の香りは、カモミール&クラリセージの香り。

華やかなお花の香りと、ハーブの清々しい香りが感じられます。

はぁ♡相変わらずいい香り。

f:id:nanahoshii:20211009124645j:plain

しっかり香るのに、香り酔いしないのはさすが天然精油だなぁと。

香りのバランスもいいんですよね。

そして、長ーく香りが続くのもポイント。

寝る瞬間までいい香り♪

お布団の中まで、この香りを持ち込めるって幸せですよね。

f:id:nanahoshii:20211009124716j:plain

色は、可愛らしいピンク。

海塩は、世界遺産 オーストラリア シャークベイ産の天然のお塩。

大粒なので、お湯の中でじっくり溶け、香りと共に広がっていきます。

f:id:nanahoshii:20211009124737j:plain

自然の恵みを心と体に感じながら、1日をしめくくる「アーユルタイム」。

今回紹介したカモミール&クラリセージも含め、香りは全部で6種類。

色々揃えて、その日の気分で使い分けるのも楽しいですよ。

 

良かったら過去記事も見てね

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ