楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

秋冬の最強保湿は、ボディバターシアで決まり

乾燥マックスシーズン到来。

秋冬の最強保湿ケアに♪

THE BODY SHOP ボディバター シアのお試しレポです。

 

www.the-body-shop.co.jp

f:id:nanahoshii:20211105120837j:plain

内容量 200ml 参考価格 3080円(税込)

 

ボディショップのアイコン的存在、シアバターが進化して再登場。

「肌・心・地球にかつてないほどやさしさを」モットーに、コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合。

天然バターをたっぷりと使用することで、まるで本物のバターのように体温でじわっと溶け、しっとり肌に馴染みます。

 

f:id:nanahoshii:20211105121320j:plain

 

手に取った瞬間はやや固めな印象ですが、体温ですぐにとろけるので、意外と伸ばしやすいし、その分コクとフィット感高めな印象。

乾燥肌の私には、とてもありがたいリッチな使用感です。

かといってべったり重くはならないので、塗った後すぐにパソコン仕事がしやすい点も嬉しい。❤

 

続くバニラのよい香り❤

f:id:nanahoshii:20211105121201j:plain

今回私が使ったエクストラリッチバター(ベリードライ肌用)の他に、リッチバター・クリーミーバターもご用意。

香りの種類も色々あるので、みなさんもお好みのボディバターを見つけてみてくださいね♪

 

www.the-body-shop.co.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【冬の見方!】スリムウォーク あったかタイツなめらかタッチ モニター100名様募集★

【割れない!カケない!軽くて丈夫!】見た目はガラス、実は樹脂製!間違いない使いやすさ『茶考具 割れにくいティーポット』

一日中うる艶キープ!全てのスタイルに「リ・ヘアプラス スプレー」静電気予防にも