楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ミッシュブルーミン】ピンと飛び出るアホ毛対策に!

ピンピン飛び出るアホ毛対策に! 

Miche Bloomin ポイントヘアスティックのご紹介です。

miche-bloomin.jp

f:id:nanahoshii:20211118114236j:plain

990円(税込)9ml

 

これのいいところは、マスカラタイプなこと。

手が汚れないし、手軽だし、早いし、コンパクト。

忙しい朝でも、ちゃちゃっとヘアセットできます。

f:id:nanahoshii:20211118114256j:plain

液は透明。ほんのりいい香り~♡

 

バリバリに固まらないから、仕上がりもふんわり自然。

手櫛も通るよ~♪

f:id:nanahoshii:20211118114407j:plain

他にも、無造作風のまとめ髪の時にも使えるし、パカッと割れる前髪をキープする時にも重宝。

持ち運びしやすいから、外出先でのお直しにも持って行っています。

気づいたら、髪の毛が静電気でぼわわ~んってなってることがあるからね💦。

 

アホ毛が気になる方は、ぜひ。

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

お楽しみレギュラーBOXのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!