楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ネイリスト】割れやすい爪をマニキュアで補強

ここ数年、ジェルネイルシールにハマっています。

簡単に付けれて可愛い。

でもね、唯一の欠点が、オフした後のダメージ・・・💦

すっぴんの爪でいられないほど、ボロボロになってしまいます~

f:id:nanahoshii:20220112092532j:plain

ということで使ってみました、コージー本舗「ネイリスト トリプルファイバーラップ」。

割れ欠けやすい爪を、3種のファイバー配合のベースコートで強度UP。

ネイルカラーによる爪の黄ばみも保護してくれるアイテムです。

www.koji-honpo.co.jp

 

f:id:nanahoshii:20220112092551j:plain

塗ってみた感じ~♪

二枚爪になりかけてる白くガサガサした爪が、ピカピカつるん。

ほんのりとしたベージュピンクの色味も可愛くて♡

f:id:nanahoshii:20220112092602j:plain

とても自然な仕上がりなので、オフィスネイルとしてもお勧めです。

 

 

素材本来の味わいが楽しめる「TASTERY(テイストリー)」『アソーテッドチョコレート』のモニター様を大募集♪

《お肌のカサつき気になりませんか?》土台を整え健やかな素肌へ導く♪赤ちゃん由来の幹細胞を配合した高保湿化粧水を10名様に★

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ