楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ミネランス】特別な水から作られた万能ゲルクリーム

ぷるんぷるんの潤った肌に。
無添加で肌に優しいスキンケア、ミネランス ゲルクリームのお試しレポです。

ゲルクリームの主成分は、ほぼ水からできている。
それだからこそ、水に拘って作らなくては!と考え完成したのがこのゲルクリーム。
酸化を防止する還元作用を持つ「希望の命水」を使用、肌に浸透しやすいようナノ化。
すぅ~っと肌に馴染み、しっとり柔らかい肌に導いてくれます。

初めて使った時から自分の肌が喜んでるのが分かる、みずみずしいテクスチャー。
もっちり、しっとり。
スキンケアをしてもすぐに乾きが気になる超乾燥肌の私ですが、このゲルクリームはしっかり満足感が得られます。

肌感がもちっとなる分、人によってはペタッと感じるかもしれませんが、私はむしろそれがありがたい。
きちんと潤いが保たれている感じがします。

サクランボ1個大の大きさで、全顔しっかり。
水分感が高いからこそ、伸びもとってもいいんですよね。
ついでに、デコルテや腕にも使っちゃう^^
無香料だから、香りが苦手な方や男性にもおすすめですよ~♪

のび良し、なじみ良しの、気持ちいいゲルクリーム♪
乾燥肌はしかたない、、、とあきらめ気味の方。
ぜひお試しください。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

イタリア製 花柄 本革 ミニギャルソンウォレット【GIUDI/ジウディ】のインスタ投稿モニター3名様募集!