楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

お気に入りの白髪染め ロレアルエクセランス

エクセランス 白髪染め 液状タイプを使ってみました。

 

 

www.lorealparisjapan.jp

 

いつもは染まりに定評のある、同ブランドのエクセランスクリームタイプを使っているのですが、液状タイプは初めて。

 

セット内容、手順等はほぼ同じですね。

液状タイプなので、一気に手で塗り広げられる点がいいですね。

そして、大雑把に塗ってもきちんとムラなく染まってくれました。

ツンとくる香りもなく、洗い流しも早い。

流しても流しても、ずっと色水が出るものもありますが、エクセランスは洗い流すのも簡単です。

 

6NGは、黒髪が少し明るくなる程度と落ち着きのある色味ですが、いかにも白髪染めをしましたという重々しい感じにならない点も高評価です。

 

リタッチにはクリームタイプ、全染めには液状タイプと使い分けしたいと思います。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ