楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

紫外線吸収剤フリー しっとり心地よいミネランス UVクリーム

潤いながら、紫外線を防ぐ。

毎日ストレスフリーな日焼け止め、ミネランス UVクリームのお試しレポです。

 

私は紫外線アレルギーなので、使う日焼け止めにはかなり気を使っているのですが、ミネランスUVクリームは紫外線吸収剤不使用ということで安心して使うことが出来ます。

また、8種類の天然由来の植物成分を配合し、たっぷりのミネラルで整えながら肌を紫外線から守ってくれる点も高評価。

コクがあって、しっとりのび良し♪

日差しを浴びると肌がカサカサすると思うのですが、ミネランスのUVクリームだとその悩みがかなり軽減されると思います。

その分、サラサラ系が好きな方にはやや重いと感じるかも??

 

しっとり潤って、ピタッとフィット。

白浮きしにくいので、顔にも体にも使いやすいですし、ハーバルな香りがする点もお気に入り。

日焼け止めにしては香りがしっかりあるので、ボディフレグランスのように塗っている間香りを楽しむこともできます。

香りもの好きな私としては、この点も◎♪

SPF25・PA++。

肌に優しい日焼け止めを探している方必見。

保湿しながら肌を紫外線から守ってくれるミネランス UVクリーム、おすすめです。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ