楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

洗ってすぐ出番!休みなしのBAK・おやすみブラ

BAK・おやすみブラを使い始めて、2週間が経ちました。

 

nanahoshii.hatenablog.com

 

良かった点は、付け心地の良さ。

前回にも書きましたが、とにかくラクなんですよ!

どこも痒くないし、窮屈じゃない。

寝る時だけでなく、ワンマイルのお出かけ時にも着用しています。

シルエットも、綺麗でしょ?

胸を中央ですっきりキープしてくれるのが伝わるかしら?

これでノンワイヤーなのだから、感心しちゃいます。

 

ゆったり付けたかったので、L-LLをチョイスしました。(通常C75

安定感のあるフルカップながら、Vが深いので、こういったVネックのお洋服も安心。

ブラがのぞきません。

肌に当たる面は、オーガニックコットン100%。

通気性もばっちり。

汗っかきな私ですが、蒸れたりせず、とっても快適に過ごせています。

洗濯するごとに、どんどん柔らかくなっていくのも、コットンならではですね。

ただ1つ気になったのは、カップの縫い目が出やすい事。

ぴったりした洋服の時は、こんな風に↑胸のトップにラインが・・・💦

日中に着用する際は、着る服を選ぶかもしれません。

www.cocolagoon.jp

最初はナイトブラとして使っていましたが、だんだん日中用のブラとして活躍する頻度が高くなってきました。

洗って、乾いたらすぐ着る!

休ませる暇、ゼロ~www

昼も夜も、今いちばん使っているブラです。

 

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

秋冬限定《乾燥崩れに負けない!》潤いながらメイクを守る「うるおいミストオイルイン」