楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

高めのBMI、内臓脂肪が気になったら「アップルシェイプ」

昨年の冬から春まで週に4回ジョギングしていたのに、夏あまりに暑すぎたせいで殆ど運動しなかったら、すっかりお腹周りがぽよんとしてしまいました。

リバウンド、ショック・・・

ということで飲んでみました、アップルシェイプ。

リンゴ由来のプロシアニジンが、肥満気味な人の内臓脂肪やウエストサイズを減らすサポートをしてくれるサプリメントです。

飲み方は1日4粒を目安に、お水と共に。

形は平たい丸粒。

苦みや匂いといった癖が感じないので、とても飲みやすいです。

サプリメントなので飲むタイミングに決まりはありませんが、私は外食やお弁当などのカロリーが気になる食事時などは、食前に飲むようにしています。

1袋に60粒入っているので、15日分となります。

さてさて、15日後にどうなっているか。

高めのBMIを低下させる機能も報告されているそうなので、健康診断が楽しみです。

(ジョギングも再開させないとな~💦すっかりさぼり癖がw)

maruman-healthcare.com


 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

部分染めに最適!リタッチヘアカラーのモニター様20名大募集!!