楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

就寝環境を整える ザボディショップで新時代のセルフケア

新時代のセルフケア。

濃厚クリームで、身体と心をしっとりリラックス。

ボディショップ ウェルネスバーミィボディクリームラベンダー&ベチバーのモニターレポです。

www.the-body-shop.co.jp

●ザボディショップジャパン株式会社

●内容量 200ml

●通常価格 4290円(税込)

・休息や睡眠のことを考えて開発された「ラベンダー&ベチバー」の香りのボディクリーム。

・リッチなバーム状のクリームがボディを潤いで満たし、安らぐ香りで包み込む。(ヨーロピアンスリープセンター認証取得)

バター(バーム)ならではの、しっかりした保湿感

最大の魅力は、香りの高さ。

大人っぽく、スウィートで、上品。

ラベンダーのフローラルな香りと、ベチパーのウッディな香りがミックスされ落ち着きのある香りです。

テクスチャーはバターのようにやや固めですが、塗り広げていくうちに体温でとろけこっくりと。

クリームがとろけるにつれ、香りがほどけて広がっていくさまが素敵です。

とろけてなめらか~

なので私は、お風呂上りに使うのが一番おすすめ。

体が温まっているので、クリームの伸びも香り方も増し増し。

お布団の中でも、香りを楽しめます♪

大容量サイズで、たっぷり全身ケア。

こっくりバターで、お肌をしっとりフィット。

ウェルネスバーミィボディクリームラベンダー&ベチバーで、身体と心を整え、睡眠に向けて良い状態が作れたら嬉しいですね。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

万能醤油「にたき一番」のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!