楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

これ便利♪メイクアップ+スキンケアを同時に叶えてくれる

肌あれをケアしながらメイクアップ♪

タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダーのお試しレポです。

timesecret.jp

カラー全3色 ライトオークル/ミディアムオークル/ナチュラルオークル

参考価格 

本品 コンパクト(鏡・パフ付) 1,980円(税込)

レフィル(パフ付)1,540円(税込) 

メイクアップとスキンケアを同時に叶えてくれるフェイスパウダーです。

3色展開の中からわたしが選んだのは、ライトオークル。

透明感のあるやや明るめのカラーで、色白の私の肌にも綺麗にマッチしてくれました。

黄み青みのバランスもいいので、イエベブルべさんどちらにも使いやすいと思います。

粉っぽくならずサラしと

薄付きで、まろやかな発色。

サラサラとした、細やかで上品な粉質。

毛穴や色ムラ、くすみを目立たなく、ふんわりした肌感に仕上げてくれます。

濃いシミやそばかすは透けてしまいますが、日常メイクにはこれだけで十分綺麗です。

 

わたしはメイクの仕上げ(フェイスパウダー)として使ったり、お出かけの時の化粧直しに重宝中。

スリムなので、持ち運びしやすいんですよね♪

スマホショルダーやミニバッグの時に嬉しい

肌あれ防止成分「グリチルレチン酸ステアリル」配合の、お肌に優しいミネラルパウダー。

SPF50+/PA++++とは思えない、軽い肌感な所も高評価です。

 

タイムシークレット ミネラル薬用プライムベースについてのレビューはこちら↓

nanahoshii.hatenablog.com

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ