楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【はなつゆ】皮むけしやすい唇もぷるんと

今日は私のお気に入りのリップ、「はなつゆ ティントリップさくらいろ」を紹介したいと思います。

gladia.jp

http://hanatsuyu.info/

このリップは、バームのようになめらかでとろける感触が最高なんです。

唇に塗ると、すぐにしっとりと潤って、皮むけやカサカサが気にならなくなります。

たつきや重さもなく、快適な付け心地。

植物性美容成分も配合されているので、唇がぷるんとハリのある赤ちゃんみたいに。 皮むけが悩みの私も、カサカサが気にならなくなり大満足ました。

また、光を拡散するパウダーが入っているので、唇の縦ジワを目立たなくしてくれる効果もあります。

色も自然で可愛いんですよ。

薄いピンク色で、自分の唇の色を引き立ててくれる感じ。

ナチュラルメイクにぴったりです。

もとからこんな唇だったらいいなと思うくらい、ナチュラルで可愛らしいピンク色❤。

唇の色が明るくなるだけで、顔全体の印象も変わりますね。

私はこのリップを下地として使っています。

上から他のリップを重ねても、色持ちが良くて発色がキレイに出ます。

もう少し色が付いた方が(高発色だと)嬉しいけど、マスクを外した時、顔色が悪い(焦る💦)ということが減ったのはありがたいですね♪。

コンパクトサイズで、持ち運びも便利。

唇のトラブルでお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【接触冷感】さらひやカットソーワイドパンツ  Instagram 投稿モニター 10名様大募集!

これ1本でアイラインまで描ける!こすっても落ちないアイブローを使い、画像とアンケート回答のモニター募集★