楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無添加+天然ハーブでじっくり歯磨きタイム

無添加+天然ハーブで、やさしくじっくり歯磨きタイム♪ arau.アラウ.ハミガキのお試しレポです。 参考価格: 410円(税込) 「アラウ.ハミガキ」とは安心の植物性・天然成分にこだわり、合成界面活性剤はもちろん合成香料、着色料、保存料は一切無添加。皮膚…

歩きやすさとデザインの両立♪

みなさんの靴選びで重要なポイントは何ですか? 私は、1にも2にも歩きやすさ。 関東に引っ越してきて思ったんだけど、こちらは電車移動が普通だから、よく歩くんです。 普通にお買い物に出かけても、5000歩~10000歩は当たり前。 西に住んでた時は、車ばかり…

いや~な黒いアレ対策で癒される!?

いや~な黒いあいつら対策で、癒される時代がくるとは! アース天然ハーブのゴキブリよけは、本当にいい匂いでびっくりしました♪ www.earth.jp プラスチックケースに入った、小さな白い箱。 上下に出ているビニールテープをカットして引っ張ったら、準備完了…

長かったような短かったようなGW

令和初のGW。 TVでは、色んな場所で大晦日&元旦のようなイベントが開かれてるのを放送してて、こんなにみんなが盛り上がってるとはびっくり! カウントダウンの時、私は普通に寝てましたw ちょっともったいないことをしたかな(*´з`) そんな我が家のGWです…